Top > 根本的 > ハゲる薄毛の状態で気になるのは頭の前側

ハゲる薄毛の状態で気になるのは頭の前側

人間の髪の毛はどうして前の方からハゲてくるのでしょう。ハゲる前の薄毛の状態でも気になるのは頭の前側であって、後頭部は比較的何ともないのはなぜなんでしょう。

おでこに近い部分の髪からまず変化が現われるのは、人間の髪の変化の大きな特徴でしょうか。横からハゲてくる人って見たことがありませんし、後頭部からハゲてきている人も見たことがありません。

やはりM字ハゲもそうですが、おでこの方から徐々にハゲてくるという感じがします。おでこの面積が広くなってきて、おでこに近い部分の髪が弱々しくなっていきます。

いろんな育毛剤が出てきていますが、わたしは育毛剤の使用も育毛やハゲ防止薄毛防止に効果があると思うけれど、もっと根本的におでこの方から髪の変化が出る理由を考えて薄毛とかハゲ対策を取ると、努力した分だけいい効果が出るような気がするのです。

なぜそうなるのかという根っこのようなところに焦点を当てて対策を取らないと、本当の薄毛対策や育毛対策にはならないと思うのです。

m字はげ 治療

根本的

関連エントリー
ハゲる薄毛の状態で気になるのは頭の前側
カテゴリー
更新履歴
体臭をなくす為の選択肢について(2019年6月 3日)
突き指にも接骨院(2019年5月28日)
ハゲる薄毛の状態で気になるのは頭の前側(2018年10月11日)
透明シールの需要(2018年9月29日)
気になるムダ毛をケアしたい場合どうする?(2018年5月13日)